伊川谷店 ショップブログ

2022.01.05

☆春物衣類強化買取中です☆

店舗からのお知らせ


こんにちは 良品買館神戸池上店でございます☆
今回は春物衣類の強化買取のお知らせです✿



お洋服の買取をご検討中の方、良品買館の買取ベストシーズンってご存知でしょうか?
せっかくお時間をかけてリサイクルショップに衣類を持ち込んでも、お値段がつかなかったら悲しいですよね…。また、持ち込む際、できれば高額で買い取って欲しいですよね!
そんな時に買取ベストシーズンを知っておけば、便利です!

買取ベストシーズンとは、そのシーズンにあたる春物、夏物、秋物、冬物が買い取ってもらいやすくなる時期のことです☆
具体的には…

【1月 2月 3月】は【春物衣類】を持ち込んでいただくと、他の月よりお値段が付きやすくなったり、値段が高くなる可能性があります。

【4月 5月 6月 7月】は【夏物衣類】を持ち込んでいただくと、他の月よりお値段が付きやすくなったり、値段が高くなる可能性があります。


【8月 9月】は【秋物衣類】を持ち込んでいただくと、他の月よりお値段が付きやすくなったり、値段が高くなる可能性があります。

【10月 11月 12月】は【冬物衣類】を持ち込んでいただくと、他の月よりお値段が付きやすくなったり、値段が高くなる可能性があります。

【現在は1月ですので、春物衣類が買取ベストシーズンです☆】

ぜひ買取ベストシーズンを駆使して、高額買取を目指しましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


伊川谷店(地域買取NO.1を目指しています!)

住所
〒651-2111
兵庫県神戸市西区池上3-3-2(MAP)
営業時間
AM10:00~PM8:00(年中無休)
電話番号
078-978-2520

※ 記載している情報は、公開日時点での情報となります。ご希望のお品物がございます場合は、 ご来店またはお電話にてお問合せください。