茨木店 ショップブログ

2019.02.15

【店舗情報】新生活応援キャンペーン!家電・家具割引セール中

店舗からのお知らせ

こんにちは!

茨木店のYです!

2月から茨木店では新生活を迎える方に

少しでもお役立ちさせて頂きたく、

SALEが始まっているのでご紹介します!

~~家電編~~

冷蔵庫・洗濯機・テレビが全品10%OFF!!

更に、上記3品目をいずれかお買い上げ頂き、他の家電製品を

お買い上げの方は他の家電製品も全品10%OFF!!となっております。

 

~~家具編~~

家具商品をお買い上げ後、配達依頼なしでお持ち帰り出来る方は

家具商品が全品10%OFF!!

大型家具商品・家電製品をご購入される方には軽トラック(AT車)も

2時間無料貸し出しをおこなっております。

家具商品を軽トラック貸し出しでお持ち帰りされる場合でも

10%割引は適応致します!

もし配達をご希望される方は、別途3,000円の送料がかかりますが、

茨木市全域の対応はもちろん、

茨木市に隣接する一部のエリアも承っております。

このシーズン配達希望者で混み合いますので、

店舗にて配達場所やお日にちや配送時間の

ご相談をさせて頂いております。

1点購入でも10点購入でも一律して3,000円で配達を承っておりますので

大量購入すればするほど他の配送業者さんより

お安い配送料金でお宅に商品がお届け出来ます。

こちらの新生活応援キャンペーンは3月末迄と期間限定の為

なるべく商品がたくさん選べる内のご来店をオススメいたします!

それではみなさんのご来店心よりお待ちいたしております!

 

 


茨木店(地域買取NO.1を目指しています!)

住所
〒567-0065
大阪府茨木市上郡1-4-14 (MAP)
営業時間
AM10:00~PM8:00(年中無休)
電話番号
072-643-1113

※ 記載している情報は、公開日時点での情報となります。ご希望のお品物がございます場合は、 ご来店またはお電話にてお問合せください。