奈良押熊店 ショップブログ

Coleman 2000026764 アルミクッカーコンボ入荷いたしました!!


Coleman アルミクッカーコンボ(2000026764)をお買取させていただきました!!
これ一つでキャンプに必要な調理器具がすぐに揃う上、ノンスティック加工により油なしでも焦げ付かずに調理ができる担当者おすすめの一品です。



カレーなどの煮込み料理に最適なポットは高さ約18cm(蓋の取っ手を含め)と深さも十分。
熱伝導性のいいアルミニウム製なので仕上がりにムラが出来にくいのもポイントです!!



直径22cmを越えるフライパンももちろんアルミニウム製。
担当者のお気に入りポイントは、2ステップで取りはずしできる持ち手と4cmの深さ。さっと取り外しができる上、適度な深さによりなんちゃってやっとこ鍋としても使用できる点がgood!!



そして今回のクッカーコンボ一番の注目点といっても過言ではないのが、こちらのライスクッカーです!!
そう、外で白いご飯が炊けてしまうんです。 直火でご飯を炊く。それを一心に頬ばる……
もう無敵です。


一点限りにつき早い者勝ちですので、是非ともお買い求めくださいませ!!

【出張買取のご案内】
ただいま良品買館奈良押熊店では小型のお品物の出張買取を承っております。
テレビ、電子レンジ、ガスコンロなどの生活家電から食器、楽器、お酒なども幅広くご対応しております。
「数が多くてお店まで持っていけない!」とお困りでしたら、ぜひともご相談ください!

※家具・冷蔵庫・洗濯機等の大型家電、その他一部のお品物、お品物の数量や種類によってはご対応できない場合がございます。まずはお気軽にお問合せくださいませ!


奈良押熊店(地域買取NO.1を目指しています!)

住所
〒631-0804
奈良県奈良市神功5-5-2(MAP)
営業時間
AM10:00~PM8:00(年中無休)
電話番号
0742-81-9010

※ 記載している情報は、公開日時点での情報となります。ご希望のお品物がございます場合は、 ご来店またはお電話にてお問合せください。