奈良押熊店 ショップブログ

2022.01.20

良品買館 奈良押熊店における従業員の新型コロナウイルス感染とその後の対応について

店舗からのお知らせ

1月17日、 弊社が運営する「良品買館 奈良押熊店」(奈良県奈良市)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
今後につきましては、保健所の指導の下、必要な措置を実施し、適切かつ迅速に対応を図ってまいります。

現在までの従業員罹患事案の概要を下記にご説明いたします。

<感染の経緯>
・1月16日:当該従業員の最終出勤(勤務時はマスク常時着用)
・1月17日:深夜に発熱などの症状発現
・1月17日:午前中に病院にて診察およびPCR検査
・1月17日:夕方に新型コロナウイルス陽性が判明
 以降保健所の指示に従う

※罹患した従業員については、保健所の指示に従って対応いたします


営業にあたっては日々の店内消毒を行うとともに、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、可能な限りの感染防止対策を講じております。
これからもお客様に安心してご利用いただけるように改めて健全な店舗運営に努めてまいります。

大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧の程を何卒よろしくお願い申し上げます。
 


奈良押熊店(地域買取NO.1を目指しています!)

住所
〒631-0804
奈良県奈良市神功5-5-2(MAP)
営業時間
AM10:00~PM8:00(年中無休)
電話番号
0742-81-9010

※ 記載している情報は、公開日時点での情報となります。ご希望のお品物がございます場合は、 ご来店またはお電話にてお問合せください。