高槻店 ショップブログ

2018.12.02

12月2日 本日のイベント案内

店舗からのお知らせ

おはようございます。
良品買館高槻店です。
本日は12月に入りパワーアップした当店のセール案内をさせていただきます。


まずはこちら。

冷蔵庫、洗濯機、家具がお持ち帰りでレジにて20%OFFセール。

引っ越しや買い替えなどを考えているお客様で、できるだけ安くしたい方にオススメのイベントです。当店自慢の家電コーナーとリユースショップ地域1番店を自負する家具コーナーでお客様に合う家具を見つけて下さい。


ショーケースの外に並んでいる和食器と箱がない食器をレジにて30%割引するセール。

年末になると食器が必要になったりします。

お店を新たにオープンする方にもオススメの当店食器セール。

是非、一度お越し下さいませ。


当店の衣類は今が熱い!

良品買館歳末12月衣類セールを開催中!

まずはレディースの衣類のタグ色割引セールです。

黒色が30%、黄色が半額、紫色がなんと70%と破格での価格販売です。

またメンズ衣類は2,160円以上が30%OFFセール!

そして1,944円以下が50%OFFと割引の少ないメンズ衣料も大特価となっております。

そしてすぐ子供が大きくなるあなたにうれしいキッズ衣料が一部100円均一となっております。

そしてさらに本日限定、カジュアルバッグが全品30%OFFセール。(ブランド対象外)

いずれも一部対象外がございますので、ご了承下さいませ。

他にも

CD100円均一セールやオールヒーター一部半額セールと12月の良品買館高槻店はセールの目白押しとなっております。

是非、この機会にご参加下さいませ。


場所は国道170号線と171号線の交差点である八丁畷の信号を171号線の京都方面に向かうと左側に見えてきます。(ローソンより少し奥)

最寄り駅は阪急高槻市駅になります。


駅からバスでお越しの方は高槻市営バスの天王町がバス停となります。

(バス停から徒歩1分)


ただ今当店ではLINEにてオトクなクーポンを配布致しております。

初回の方には500円クーポンや買取額20%UPクーポンが付いております。

こちらのQRコードをスマホで読み込んで頂ければ店頭にてお使い頂けます。

(店頭にも展示しております)

またオトクな情報が随時配信されますので、この機会に是非ご利用下さいませ。

(月1回~2回程度)

良品買館 高槻店では2018年4月1日より営業時間が変わっております。

営業は朝10時より夜20時までとなっております。

買取り受付は19時30分までとなりますので、ご了承下さいませ。

 

あなたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


高槻店(地域買取NO.1を目指しています!)

住所
〒569-0094
大阪府高槻市緑町3-2(MAP)
営業時間
AM10:00~PM8:00(水曜日不定休)
電話番号
072-674-6633

※ 記載している情報は、公開日時点での情報となります。ご希望のお品物がございます場合は、 ご来店またはお電話にてお問合せください。