高槻店 ショップブログ

2019.04.14

本日の4月14日(日曜日)のセール案内

店舗からのお知らせ

おはようござます。

良品買館高槻店です。

本日の良品買館高槻店オリジナルのイベントのご紹介をさせて頂きます。


まずはレディースのタグ色セールの案内です。

今月は

黒色が30%

黄色が50%

紫色が70%

となっております。

リサイクルの価格からさらに最大70%OFFと大変オトクなセールとなっております。

(もともとのセール品は除きます)

またキッズ100円セールも好評となっております。

ぜひ、当店自慢の衣料コーナーまで足をお運び下さいませ。


先月から始まった春の楽器セールの開催です。

アコースティックギターからエレキギター、ベースなど楽器が20%から最大70%OFFというビッグセールとなっております。

新しくギターを始めたい、という方や買い替えたいと思っている方は必見の楽器セール!

当店オリジナルセールとなっておりますので、是非この機会に当店自慢の楽器コーナーにお越し下さいませ。


今月よりはじまりました、タイガース応援セールです!

なんとタイガースコーナーのタイガースグッズが全て50%OFFというBIGセールとなっております。

通常でも安いタイガースグッズを是非、さらに半額でGETして下さい。

(セールシールはそのままの割引率となります)


まずは本日日曜日限定のシューズセールの案内です。

第2週目の日曜日は

『くつ全品30%OFF』

ハイブランド商品やセール表記のある商品以外の靴が全品30%OFFとなっております。

このイベントは今月は本日限定となっておりますので、ぜひ、ご来店下さいませ。


10日からスタートしているスマイルクーポンイベントです。

買取りで300円以上の買取りが成立したお客様や販売で300円以上の買取りのお客様に限り、くじ引きを1回引くことができます。

販売では最大500円、買取りでは最大1000円のクーポン券が当たるチャンスとなっております。

クーポン券がなくなり次第終了のイベントで本日から16日までの一週間限定となっております。

この機会に是非、当店のスマイルクーポンイベントにご参加下さいませ。


場所は国道170号線と171号線の交差点である八丁畷の信号を171号線の京都方面に向かうと左側に見えてきます。(ローソンより少し奥)

最寄り駅は阪急高槻市駅になります。


駅からバスでお越しの方は高槻市営バスの天王町がバス停となります。

(バス停から徒歩1分)


ただ今当店ではLINEにてオトクなクーポンを配布致しております。

初回の方には500円クーポンや買取額20%UPクーポンが付いております。

こちらのQRコードをスマホで読み込んで頂ければ店頭にてお使い頂けます。

(店頭にも展示しております)

またオトクな情報が随時配信されますので、この機会に是非ご利用下さいませ。

(月1回~2回程度)

良品買館 高槻店では去年より営業時間が変わっております。

営業は朝10時より夜20時までとなっております。

買取り受付は19時30分までとなりますので、ご了承下さいませ。

 

あなたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


高槻店(地域買取NO.1を目指しています!)

住所
〒569-0094
大阪府高槻市緑町3-2(MAP)
営業時間
AM10:00~PM8:00(水曜日不定休)
電話番号
072-674-6633

※ 記載している情報は、公開日時点での情報となります。ご希望のお品物がございます場合は、 ご来店またはお電話にてお問合せください。